料理がうまくなりたいと思う人だけ見てください!

こんにちは

 

カツキです

 

 

「おいしい」

f:id:katuki912:20180507044350j:plain

この言葉は料理を作ってる

人にとって最高の褒め言葉ですよね?

初めて料理したのが

 

 

 

私は小学3年生の頃に作った

ホットケーキでした

休日によく母親に作ってもらって

自分でも作ってみたいと

 

思ったのが最初でした

私が作ったホットケーキ

それを美味しそうに食べてくれる家族

単純ですがこのために私は

 

 

 

 

料理を作りたいと思い始めました!

私は他の料理も手伝うよう

になりました

 f:id:katuki912:20180507044608j:plain

 

 

 

当たり前ですが最初は

失敗ばかりでした

 

お好み焼きがぐちゃぐちゃに

なったり焦がしたり

きんぴらごぼうに醤油を入れすぎて辛かったり

 f:id:katuki912:20180507045106j:plain

 

 

 

根本的なミスばかりでした

ですがそれを文句ひとつ

言わず食べてくれる家族が

逆に私は悲しかったです

 

 

 

スポーツでもテストでも同じことが

言えますだれも、

失敗や妥協をして褒めて

もらえないですよね??

f:id:katuki912:20180507045818j:plain

 

 

 

自分自身でも分かっている

失敗作なのにその料理をだして

しまった悲しさ、

しかもそんな料理を食べさせて

 

 

 

家族に気を遣わせてしまったこと。

怒られないからいい、とか

そういう問題ではないのです!

極論このままもし私が料理を

 

 

 

出していたらおいしくない料理

を無言で食べて

塩辛い物や、甘いもの

基準が分からず、

 

 

栄養過多になっていたのかも

しれません、大げさに聞こえるかも

しれませんが実際に、

味覚障害や糖尿病の

 

 

 

人も今の時代にもいるわけです

なのでこのままだと、

 

 

 

家族のためにもならないし

自分もおいしい料理が作れない

ままでなにも成長しないので、

 

 

 

 

料理学校に進学することを

決めました。

そしてそこで習った事を忠実に

家でも再現して披露しました

 

 

 

 

そして家族には「おいしい」

と言ってもらえるように

なりました。

私はその先生にすごく感謝し

 

 

 

 

憧れを抱くようになりました、

授業時間外も先生に料理の話をし

放課後は時間を割いて下さり

料理の作り方を教えてもらったり

 

 

 

 

そのおかげでどんどん知識はふえて

失敗する理由もわかり

初歩的な失敗はなくなり

どんどんうまく作れるように

 

 

 

 

なっていきました!

このおかげで他の生徒より

単純に考えても2倍3倍

知識が増えました

f:id:katuki912:20180507050205j:plain

 

 

 

なので勝手に予習していた形に

なり他の生徒に私が

教える事なんてありました(笑)

 

 

 

 

そして下級生からも

料理のコツを聞かれ

メールで教えたりして

その子もクラスで段々とうまく

 

 

 

 

なっていきました!

私はアドバイスできた事も

嬉しかったですが

その子が実際に成長できていることが

 

 

 

なによりも嬉しかったのです

ですので昔の私のように

困っている人がいないかと思い

このブログをはじめました

 

 

 

 

これを読めば私の

学校3年分とレシピ本の知識

現場で2年半働いた経験

が分かり、あなたの生活に役立てて貰えば

 

 

 

 

いいと思っております。

しかも経験した私が

紹介するので間違いなく

短期間で効率よく

 

相手を喜ばせる料理が

あなたは間違いなく

作ることができるように

なるのです!

 

f:id:katuki912:20180508235141j:plain

私のように学校に三年間行き

レシピ本を手当たり次第に

買っていき独学でやろうとしたら

確実に何百万もかかります!

 

 

f:id:katuki912:20180508235458j:plain

なのでメールでおいしい料理の

作り方を事細かに説明したり

このブログ少し書きましたが

レシピの紹介などしたりしていきます

 

 

・本当に料理を根本から上手くなりたい

・彼に「美味しい」と言って貰いたい

・料理で認めてほしい

・旦那、子供においしいと言ってほしい

こういう方だけにご紹介したいです

 

 

 

今回このメールを送るにあったって

あなたのメアドが必要になってきます

抵抗があるかもしれませんが

悪用はしないので安心してください

 

 

あなたに対して私の情報を

届けたいただそれだけなのです

 

 

 

そして今回はそのメールで

送ったものを先着10名様に

無料でプレゼント

したと思います

 

 

      ↓↓↓↓↓

コツレシピ実践法登録フォーム

      ↑↑↑↑↑

 

 

こんなチャンスはあまり無いものです

変わりたいと思い

プレゼントを見て変わるのか!

 

 

 

どこのだれが書いたか

分からないレシピ本で本当に

美味しいか分からないものを

作り続け遠回りするのかは

 

あなた次第です!

 f:id:katuki912:20180508235339j:plain

もしメールを頂けたなら

私はサポートしていきます!!

 

 

これを見ているあなたは

ここがターニングポイントです

本当に変わりたいと思い

必ずおいしい料理を作れるようになり

 

 

 

大切な人においしいと毎日言って貰える

幸せな充実した日々を過ごすか

 

 

 

合っているか分からない

料理を不安なまま出して

彼の顔色を伺いながら

ビクビク過ごすのか。。。

 

 

 

どうせなら幸せな方を選びませんか?

相手も、もちろんあなたも

今とは違う生活が待っていますよ!

 

 

お待ちしております!

      ↓↓↓↓↓

コツレシピ実践法登録フォーム

     ↑↑↑↑↑