料理が苦手でも上手く作れる様に❗

んにちは

 

カツキです。

 

 

ツイッターや、インスタで

私の料理を見てくださり

ありがとうございます!

いいね、リツイート

 

やっぱり嬉しいです!

今後もよろしく

お願いしますm(_ _)m

 

私は、料理のサポートを

しています!

「なに?料理のサポートって

基本誰でも作れるからいいよ」

 

という声も多くあります。

ですが、その料理

 

 

本当に美味しいですか?

もっと美味しく簡単に

作りたくないですか?

 

私は誰でも美味しく

カンタンに作れる料理を

目指しています!

なので、直接困っている人に

 

聴き、ご飯のメニューから

作り方、コツ、レシピ化

までしています!

メールで困っているAさんから

 

質問がきました

「作りたい料理があるけど

美味しい作り方が分からない」

 

なんの料理を作りたいか

聞くと「肉じゃが」でした

私はこのブログで肉じゃがの

レシピを書いていたので

 

その人に紹介してあげました!

感謝してもらえて

メールはそこで終わったのですが

後日なんと…

 

作った肉じゃがの料理を

写真を撮って送ってくれたのです

そして

 

「今までで1番美味しく作れました

大切な人にはこれからこの作り方

以外で出したくない」

 
f:id:katuki912:20180701174912j:image

と言って頂けました!

私は本当に嬉しかったです。

作ってくれたことも

嬉しいですが、

 

これからまた作る時、

私の作り方が役に立てるのだと

思うと本当に手助けが

できて良かったと思っています

 

なので私は困っている

 

 

一人ひとりの料理の

悩みを解決してあげたいと

思い、料理の

サポートをしています!

 

あなたも今の自信のない

料理から変えて

カンタンに

楽しく作りませんか?

 

f:id:katuki912:20180701175634j:plain

きっと大切に思っている人も

料理の美味しさに

気づいてくれます!

一緒に料理を作って行きましょう!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 http://line.me/ti/p/@vsu8700l


f:id:katuki912:20180701180419j:image

 ⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆